パーソナルコーチプラン

勉強15日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

更新日:

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ15日目でーーす!

 

今日は2018年11月6日(火)です!

 

勉強時間は131分(2時間11分)なので、1日2時間の目標はクリアしています。

 

しかし、最近の僕の個人的な目標は1日3時間につき、今日は個人的には未達でした。。。

 

連日の勉強で疲労がピークを迎えており、今日は早く寝るために、2時間で終了です。。。

 

明日は何とか3時間勉強をしたいと思いますので、隙間時間をどんどん活用していきます!!

 

さてさて、今日は過去に勉強した内容で、改めてディクテーションとシャドーイングをやったのですが、2回目だと、ちゃんと聞こえるようになっていますね!!

 

かなり聞こえて結構感動しました!

 

英語は確実に「慣れ」の世界で、何度も何度も聞くことで、パターンを覚えてしまうことがTOEICで高得点を取るためのコツなようです。

 

今までの独学の勉強は、一度解いた問題は、改めて解くことはなかったのですが、スタディサプリENGLISH「TOEIC」の勉強方法は1度解いた問題でも、なんども復習をすることで、聞こえるようするという考えのようです。

 

確かに、いたずらに問題数を増やしていくより、限られた問題数で、何回も解く方が、確実に身に付くと感じます。

 

英語というのはパターンが決まっていて、このパターンを覚えてしまえば、良いということなんでしょうね!!

 

今日は2時間しか勉強ができず残念ですが、明日は確実に3時間勉強したいと思います!!

 

有言実行です!!

 

ちなみに今日もこんな感じでパーソナルコーチとのチャットです!

 

いやー、チャットはありがたい!!

ではスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランの今日のブログはここまででーす!!

 

皆さん!明日も頑張っていきましょーー!!

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気のあるスタディサプリを検討していると思います。   しかし、 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「 ...

4

最近とても人気の高い、スタディサプリENGLISHのTOEICコースを勉強したいと思っているけど、   「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観ることができる??」 「TO ...

5

TOEICで高得点を狙うためにはパーソナルコーチプランとベーシックプランのどちらを利用したらいいのか悩むと思いますが、僕はベーシックプランでも十分だと思うので、ベーシックプランをオススメします!! & ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.