パーソナルコーチプラン

勉強138日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ138日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年3月9日(土)です。

 

今日の勉強時間は117分(1時間57分)です。

 

朝の5時に起きる予定でしたが、結局起きれませんでした。

 

もう土日に5時に起きる宣言をするのは止めます(笑)

 

やはり土日は少しでも多く寝たくなるので、6時しか起きれません(笑)

 

これから土日は6時起きです!!(笑)

 

さてさて、いよいよ明日はTOEIC試験ですね。

 

緊張してきましたが、今更あがいても大きな変化が見られないと思われるので、現状のまま明日の試験に挑みたいと思います。

 

明日のTOEIC試験はズバリ750点が目標スコアです。

 

そして4月の試験で850点を目指します。

 

850点が取れたら僕のTOEIC勉強は終了です。

 

いつまでやっていてもキリがないため、850点で終了したいと思います。

 

まぁ、850点が取れたらという話しですが。。。(笑)

 

けど、850点も本当にあと少しの勉強で到達すると思います。

 

難易度が高いリスニング以外は大体正解することができますし、リーディングに関してはかなり余裕という感じです。

 

しかし、リーディングは時間が少なく、最後までちゃんと解けないケースがあるので、あまり悩むことなく、サクサクと解答をしていく必要があります。

 

リーディングをサクサクと解答していくためには、語彙力を高めて、単語の意味を考える時間をなくすことに尽きると思います。

 

文章を見た瞬間にどんどんと訳していけるような知識を身に付けることが重要です。

 

そのためには、単語を頭に刷り込むくらいの勉強と、ディクテーションとシャドーイングを繰り返すことが重要なのかと思います。

 

英語ってセンスとかそうゆうものではなく、どれだけ英語の勉強をしたかで身に付けることができますね。

 

結局は時間=英語力だと思います。

 

そもそも、外人は子供でも英語を話している訳なので、そもそも語学というのは難しいものではないんでしょうね。

 

となると、時間を掛けて勉強をするのは僕は得意なので、どんどん習得していくことができると思います。

 

僕にとっては最高の勉強かと思います。

 

ストイックが売りですからね(笑)

 

さてさて、明日はいよいよ試験ですが、明日も6時に起きて勉強をしてから、TOEIC試験に挑みたいと思います。

 

今日は耳鼻科に行って花粉症の薬をもらってこようと思います。

 

花粉が酷すぎます(笑)

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

お得な新規入会特典

スタディサプリ「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランには新規入会特典が存在します

お得な新規入会特典になっていますので、損をしたくない人は確認して下さいね!

>>スタディサプリ「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプラン

※新規入会特典情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

【追伸】スタディサプリENGLISH「TOEIC」のお陰で昇進

ゆうさく
僕の話で恐縮ですが、追伸です!!

 

実は、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」を勉強しTOEICスコアを高めたことで、昇進しました!

 

実際の僕のTOEICスコアはこちらの記事にまとめていますので参考にして下さい↓↓

2019年7月28日のTOEIC試験結果加工版
スタディサプリ「TOEIC対策コース」9ヶ月勉強したTOEICスコアは?

  ゆうさくこちらの記事では実際にスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」で勉強をして到達した「TOEICスコア」をお伝えしたいと思います! 実際のTOEICスコアを見ることで、 ...

続きを見る

 

TOEICは昇進も意識して勉強をしていたのですが、こんなにも早く、そして上手に昇進が決まるとは思いませんでした!

 

頑張り次第ですが、給料はアップします!!

 

昇進が成功したのは、TOEICスコアが理由だけではないと思うのですが、少なからずTOEICスコアが影響したと思います。

 

ちなみに、あなたはTOEICの勉強を検討している中で、スコアアップする方法を探しているのではないでしょうか?

 

「就職活動」「社内キャリアアップ」「転職活動」などの理由で、TOEICスコアを高めたいと思っていると思います。

 

ゆうさく
向上心があって本当に素晴らしいと思います!

 

けど、本音はTOEICの勉強なんかせずにのんびりと過ごしたいところですよね...

 

しかし、あなたの将来を考えたら高いTOEICスコアはかなり重要ですので、TOEICの勉強をしようと考えているのだと思います。

 

となると、TOEICスコアを高めたいですよね!!

 

実際に僕はスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」でスコアアップすることができました!

 

こんなに短期間でスコアアップできるとは夢にも思っていなかったのですが、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は見事に再現してくれました!!

 

とても効率的にTOEICのスコアアップを実現できるのは、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」だと思っています!

 

お得な新規入会特典

スタディサプリ「TOEIC対策コース」には新規入会特典が存在します

お得な新規入会特典になっていますので、損をしたくない人は確認して下さいね!

>>TOEIC対策コース「ベーシックプラン」

>>TOEIC対策コース「パーソナルコーチプラン」

※新規入会特典情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

よく読まれている人気記事

1
【21年4月最新】パーソナルコーチのキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うの ...

2
スタディサプリTOEICパーソナルプランを3ヶ月利用した感想と効果!評判を検証!

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランが気になっている中で、「実際にパーソナルコーチプランを利用した人の感想と効果」について気になっているのではないでしょうか? ...

パーソナルコーチのチャット2ヶ月目3
スタディサプリ「パーソナルコーチ」チャットの返事は遅い?(TOEIC対策コース)

2021/3/10    

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの最大の特徴はパーソナルコーチが一人づつ割り当てられ、まるで家庭教師のようにサポートをしてくれることです。   とくに、チャッ ...

-パーソナルコーチプラン
-

© 2021 STUDY online Powered by AFFINGER5