本サイトには広告が含まれています。

パーソナルコーチプラン

勉強200日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

200日目ブログ写真①

200日目ブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ200日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年5月10日(金)です。

 

今日の勉強時間は71分(1時間11分)です。

 

うげげげげげげーーーーーΣ(゚ロ゚;)

 

全く勉強ができませんでした!!!

 

朝が有り得ないくらい眠く、一生眠りについてしまうんではないかと思うくらい眠たかったです!!

 

あー、5月26日がTOEIC試験だというのに、これではダメダメです…(´・_・`)

 

しかーーし、リスニングが超ヤバいっす!!

 

本当にビビるくらい聞こえます!!

 

こんなにゆっくりだっけー??というくらい、ゆっくり感じますし、何よりも本当に聞こえます。

 

英語のパターンが分かってきました!

 

スタディサプリENGLISH「TOEIC」を始めて半年が経過したのですが、今までの努力の甲斐があり、本当に聞こえるようになりました。

 

毎日2時間くらい勉強をしていたのですが、半年も勉強すればかなり成長するんですね!

 

半年前はTOEIC465点のダメダメな奴でしたが、今ではかなり高得点に突入してると思います。

 

ここまでくると、今月のTOEIC試験が楽しみですね!!

 

ワクワク\(^^)/

 

とはいっても、油断大敵でして、勉強はコンスタントにしないといけません!

 

毎日耳を慣らすことが大事ですので、明日はちゃんと勉強したいと思います。

 

とはいえ、平日で体がボロボロなので、明日は朝早く起きれるか不安ですが、とりあえず頑張って勉強したいと思います。

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

まずは無料体験で試してみる↓↓

TOEICのスコアアップを目指したい方は急いでくださいね

勉強を始めるには今日が一番若い日です!

>>スタディサプリ「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプラン

詳しくはコチラ

 

【追伸】スタディサプリENGLISH「TOEIC」のお陰で昇進

ゆうさく
僕の話で恐縮ですが、追伸です!!

 

実は、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」を勉強しTOEICスコアを高めたことで、昇進しました!

 

実際の僕のTOEICスコアはこちらの記事にまとめていますので参考にして下さい↓↓

2019年7月28日のTOEIC試験結果加工版
スタディサプリ「TOEIC対策コース」9ヶ月勉強したTOEICスコアは?

ゆうさくこちらの記事では実際にスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」で勉強をして到達した「TOEICスコア」をお伝えしたいと思います! 実際のTOEICスコアを見ることで、スタディサプリ ...

続きを見る

 

TOEICは昇進も意識して勉強をしていたのですが、こんなにも早く、そして上手に昇進が決まるとは思いませんでした!

 

頑張り次第ですが、給料はアップします!!

 

昇進が成功したのは、TOEICスコアが理由だけではないと思うのですが、少なからずTOEICスコアが影響したと思います。

 

ちなみに、あなたはTOEICの勉強を検討している中で、スコアアップする方法を探しているのではないでしょうか?

 

「就職活動」「社内キャリアアップ」「転職活動」などの理由で、TOEICスコアを高めたいと思っていると思います。

 

ゆうさく
向上心があって本当に素晴らしいと思います!

 

けど、本音はTOEICの勉強なんかせずにのんびりと過ごしたいところですよね...

 

しかし、あなたの将来を考えたら高いTOEICスコアはかなり重要ですので、TOEICの勉強をしようと考えているのだと思います。

 

となると、TOEICスコアを高めたいですよね!!

 

実際に僕はスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」でスコアアップすることができました!

 

こんなに短期間でスコアアップできるとは夢にも思っていなかったのですが、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は見事に再現してくれました!!

 

とても効率的にTOEICのスコアアップを実現できるのは、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」だと思っています!

 

まずは無料体験で試してみる↓↓

TOEICのスコアアップを目指したい方は急いでくださいね

勉強を始めるには今日が一番若い日です!

>>TOEIC対策コース「ベーシックプラン」

詳しくはコチラ

>>TOEIC対策コース「パーソナルコーチプラン」

詳しくはコチラ

 

よく読まれている人気記事

1
【24年1月最新】パーソナルコーチのキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うの ...

2
スタディサプリTOEICパーソナルプランを3ヶ月利用した感想と効果!評判を検証!

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランが気になっている中で、「実際にパーソナルコーチプランを利用した人の感想と効果」について気になっているのではないでしょうか? ...

パーソナルコーチのチャット2ヶ月目3
スタディサプリ「パーソナルコーチ」チャットの返事は遅い?(TOEIC対策コース)

2021/3/10    

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの最大の特徴はパーソナルコーチが一人づつ割り当てられ、まるで家庭教師のようにサポートをしてくれることです。   とくに、チャッ ...

-パーソナルコーチプラン
-

© 2024 STUDY online Powered by AFFINGER5