パーソナルコーチプラン

勉強229日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

229日目スタディサプリTOEICブログ写真①

229日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ229日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年6月8日(土)です。

 

今日の勉強時間は273分(4時間33分)です。

 

どうですか!?

 

今日の勉強時間は4時間オーバーです!!

 

今日は朝の4時半から起きて勉強しています!!

 

昼間は子供たちがいるため勉強できないため、朝早くから起きて一人で勉強です。

 

さすがに朝の4時半起きは辛かったのですが、完全に執念です。

 

今週の勉強ができていなさっっぷりにあまりにも嫌になったため、本当に執念で勉強しました!!

 

おかげで明日は3時間勉強すれば、1週間の目標である14時間は達成します。

 

これで一安心です。

 

継続して勉強をしないと、英語のスキルが落ちてしまうため、確実に14時間勉強しないといけないです。

 

少しでも勉強時間を減らしてしまえば、一気にスコアが落ちてしまうため、要注意です。

 

さてさて、今日は本気で勉強をしたのですが、リスニング、リーディングは相変わらず絶好調でした!!

 

つまづくことなく、スラスラと解くことができます。

 

いよいよ850点の風格が出てきました(笑)

 

しかし、文法が時折間違えてしまうんですよね。

 

やっぱり文法が弱いです。

 

前にも、文法の弱さには気が付いたものの、そこまで強化することなく、今に至っています。

 

また、こないだのTOEIC試験では文法問題はそれなりに解くことが出来たため、少し自信もあったんですよね。

 

けど、こうやって練習問題を解いていると間違えてしまうため、やはり文法は弱いんだと思います。

 

次の試験までには、文法問題を毎日解いて慣らした方が良いかもしれませんね。

 

とはいえ、今日は本当に疲れました!!

 

明日は3時間の勉強ですが、サクッと終わると思います!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気のあるスタディサプリを検討していると思います。   しかし、 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「 ...

4

最近とても人気の高い、スタディサプリENGLISHのTOEICコースを勉強したいと思っているけど、   「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観ることができる??」 「TO ...

5

TOEICで高得点を狙うためにはパーソナルコーチプランとベーシックプランのどちらを利用したらいいのか悩むと思いますが、僕はベーシックプランでも十分だと思うので、ベーシックプランをオススメします!! & ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.