パーソナルコーチプラン

勉強246日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

246日目スタディサプリTOEICブログ写真①

246日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ246日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年6月25日(火)です。

 

今日の勉強時間は142分(2時間22分)です。

 

今日はまぁまぁな勉強時間です。

 

こないだのTOEIC試験のダメ具合いを踏まえ、さらに勉強しなければいけないのですが、これくらいが限界ですね。

 

そして、最近は文法強化のため、1時間は文法の勉強に割いています。

 

しかし、自分のレベルが上がれば上がるほど難しく感じます。

 

850点を目指すとなれば、一問足りとも間違えることができないので、1つの問題を間違えるだけで、不安になってきます。

 

そして、品詞問題はそれなりに解けるようになってきたものの、全く初めて見る単語は本当に難しいです。

 

 

しかし、品詞問題は、単語の意味が分からなくても、形で解くことができます。

 

語尾がlyであれば形容詞、tyであれば名詞のように、形で解けるのですが、この常識を覆す単語があります。

 

この法則が使えない単語があって、そうなると、単語の意味が分からないと完全に間違えます。

 

そうなってくると、全ての単語の意味を覚える必要があり、もはやキリがありません。

 

そんな難問がたくさん出るとは思いませんが、このような問題も正解しないと850点はかなり難しいですね。

 

まぁ、今はひたすら問題を解いて語彙力アップを目指すしかないのですがね。

 

あっ、リスニングがまた一段上がった気がします。

 

なんか、すごーく聞き取りやすく感じます。

 

毎日英語を聞いてるお陰で、本当にリスニングは付いてきてると思います!!

 

このページで頑張れば必ず850点にいけるはず!!

 

まだまだ頑張りまーーす!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.