パーソナルコーチプラン

勉強253日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

253日目スタディサプリTOEICブログ写真①

253日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ253日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年7月2日(火)です。

 

今日の勉強時間は134分(2時間14分)です。

 

今日は普通ですね。

 

隙間時間がなかったことから、あまり勉強できませんでした。

 

そして、ジワジワと疲労が溜まってきてます。

 

明日頃にはピークに達しそうです。。。

 

けど、頑張ります!!

 

TOEICの力は勉強時間に比例するなと改めて感じます。

 

最近、リスニング力が凄く付いてるのを感じるんですよね!

 

今日も、なんだかサクサク聞き取れてしまう訳です。

 

自分でも不思議な感覚ですが、それなりに聞こえるんですよね。

 

そして、訳も自然と頭に浮かんできます。

 

反射神経がかなり高まったと思います。

 

リスニングが苦手な時は、単語は聞こえてても、意味はなんだっけ?と考える時間が発生します。

 

頭で考えてしまうことで、どんどん話しが進んでしまい、結果的には何を言ってるか分からない事態となります。

 

反射神経が高まると、聞いた単語は瞬時に訳の意味を理解できるので、会話の流れに付いていきながら、意味を理解することができるんですよね。

 

自動的に意味を訳せるようになってきています。

 

この力がリスニングでは大事ですが、ここまで辿り着くのに、耳を慣らすしか方法はありません。

 

毎日勉強を繰り返すことしか方法はなく、近道はないんですよね。

 

だからこそ、TOEICの勉強は時間が掛かるのですが、多くの人が力尽きてしまうんですよね。

 

簡単に身につかないと、自分にはTOEICが向いていないと判断してしまい、目標スコアに達するまで継続ができないんです。

 

非常にもったいないですね!

 

TOEICはやれば、誰でもスコアをあげることができるので、諦めないことが非常に大事です。

 

ここに多くの人が気付いてほしいところですね。

 

だからこそ、実際に僕がスコアを上げることで、多くの人に伝えていきたいですね!

 

目指せ850点!

 

まだまだ頑張ります!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.