パーソナルコーチプラン

勉強260目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

260日目スタディサプリTOEICブログ写真①

260日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ260日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!


今日は2019年7月9日(火)です。

 

今日の勉強時間は131分(2時間11分)です。

 

今日の勉強時間は普通です!!

 

最近は、目まぐるしく忙しくなってきたので、TOEICの勉強に少し時間が割けなくなってきました。

 

けど、7月28日のTOEIC試験では、高スコアを狙いたいので、頑張らないとダメです。

 

あれもこれもやることが多くて優先順位が付けれてない。。。

 

明日からTOEICに集中します!!

 

さて、僕の鬼門である文法がガチで鬼門です(笑)

 

マジで文法は覚えることが多過ぎて、マスターができません!!

 

形容詞や動詞を選ぶ品詞問題はマジで苦手です。

 

動名詞、分詞など、なにがなんだか訳がわかりません。

 

入念に動画講義を見ながら理解を深めていますが、なかなか難しいです。

 

ここの理解をしっかりさせないと、TOEIC攻略は難しい気がするので、丁寧に問題を解いていきたいと思います。

 

現在は745点ですが、800点オーバーは高い壁を感じます。

 

700点を超える時もハードルの高さを感じたのですが、800点超えもなかなかなレベルですね。

 

けど、800点超えたいので、まだまだ頑張ります!!

 

あぁー、疲れた。

 

今日も早く寝ます(笑)

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.