パーソナルコーチプラン

勉強270目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

更新日:

271日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ270日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年7月19日(金)です。

 

今日の勉強時間は150分(2時間30分)です。

 

昨日は飲み会だったので、写真が取れませんでした。

 

木曜のグラフを見て下さいね!

 

それなりに勉強しました!!

 

今日もリスニングの勉強をしていたのですが、難しい問題は本当に難しい!!

 

今まで解いた問題を、改めて解いているのですが、聞こえないのは本当に聞こえない。

 

あまりにも連続して聞こえなかったので、ガチでイライラしました(笑)

 

リスニングだけなら435点に到達してるのにまだ聞こえない英文があることに焦りを感じました。

 

1.2倍速で聞いているのもあるかもしれませんが、聞き取りづらいのはマジで聞き取りづらいです。

 

TOEIC800点クラスでも、決して英語が聞き取れるようになっている訳でもないですね。

 

なんかTOEIC試験って不思議ですね。

 

僕の理想は、英語を完璧に聞こえるようになって、それに回答ができるまでになりたいです。

 

海外旅行も英語でやりとりしたいし、何より仕事でも英語を利用できるようにしたいです。

 

その上ではTOEIC向けの勉強だけでも足りないのは分かってます。

 

英会話にいかないとダメなのは分かっているのですが、英語を話せるようになるには、相当時間がかかりそうですね。

 

英会話に1年くらい通わないと話せるようにならないと思います。

 

英語って難しいですねー(笑)

 

けど、これからの世の中は確実にグローバル化が進行するし、英語を身に付けて損は全くないと思います。

 

むしろ、得しかないと思います。

 

英語が話せるだけで、確実にキャリアの幅は広がると思うので、ガチでレベルを高めていきたいです!!

 

まだまだ頑張るぞーー!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事

1
【19年8月】5秒で分かるパーソナルコーチキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきますので、「もしかして割引 ...

2
スタディサプリTOEICパーソナルプランを3ヶ月利用した感想(感想・評判・口コミのまとめ)

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」のパーソナルコーチプランを実際に3ヶ月利用した感想とどれだけの効果があったのかをお伝えしたいと思います!!   ゆうさく初めまして!スタデ ...

3
スタディサプリ「パーソナルコーチ」チャットの返事は早い?

2018/06/21    

スタディサプリEnglish「TOEIC」のパーソナルコーチプランの最大の特徴はパーソナルコーチが一人づつ割り当てられ、まるで家庭教師のようにサポートをしてくれることです。   とくに、チャ ...

4
スタディサプリパーソナルの学習プラン作成サービスは必要?学習プランをコーチが立ててくれることでTOEICスコアアップに貢献します!

2018/06/27    

スタディサプリEnglishTOEICの「パーソナルコーチプラン」は自分専属のコーチがついて、学習計画の策定と分からないことをチャットで質問をすることができる、最強のTOEIC向け勉強方法かと思います ...

5
スタディサプリ「パーソナル」のチャット質問に回数制限有?TOEICパーソナルコーチプランは質問を何回しても大丈夫です!

2018/06/26    

スタディサプリEnglishTOEICの「パーソナルコーチプラン」の最大の特徴は、自分専用のコーチが配属されて、英語について分からないことはチャットで質問ができる点です。   「チャット」の ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.