本サイトには広告が含まれています。

ビジネス英語コース

【ブログ13日目】スタディサプリビジネス英語コースで勉強中!(ENGLISH講座)

ビジネス英語ブログ13日目①

ビジネス英語ブログ13日目②

 

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「ビジネス英語コース」のブログ13日目です!

※全てのブログはこちらに格納(全てのブログ)されていますので、良かったら見て下さいね!

 

今日は2020年2月3日(月)です。

 

今日の勉強時間は2時間0分(120分)です。

 

今日は月曜です!

 

一週間の始まりですが、今日も気合を入れて勉強をしています!

 

月曜から目標とする2時間を勉強中です!

 

スタディサプリENGLISH「ビジネス英語コース」は想定として、1日の勉強時間はもう少し少な目ですね!!

 

本当は1日30分くらいで良さそうなのですが、僕は毎日2時間とぶっ放しています(笑)

 

当然、勉強時間を多くすればするだけ、英語のフレーズが頭に入ってくるので、2時間でも3時間でも勉強をした方が知識になります。

 

だからこそ、今は知識を習得する期間なので、スタディサプリ側が想定する時間を超えて勉強をしております!

 

しかし、まだたったの2週間くらいしか勉強をしていないのですが、英語の構成というのが凄く分かってきました。

 

要するに、英語の並び方ですね!

 

単語の意味さえ分かっていえれば、文章はいくらでも作り出せる気がしてきています!

 

この2週間でもかなり英語力がアップしてきている気がするので、海外旅行に行っても、それなりに英語を話せるような気がします!

 

Could I oder some drinks?

 

Can I get anotehr one ? Please.

 

Do you recommend?

 

などなど、英文をみなくても、頭からフレーズがでてきます!

 

当然、現時点ではビジネスで利用ができる英語かと言うと、まだまだですが、日常会話レベルであれば、結構話せそうな気がします!

 

いやー、たのしい!

 

楽しすぎます!

 

今までの海外旅行では、英語を読んだり聞いたりすることは、軽くはできたのですが、いざ話すとなると、全くできなかったんですよね。

 

本当に1ミリも話せないという感じでした....

 

しかし、これが話せるようになると、楽しさは100倍増えそうですね!

 

今でも海外旅行は大好きなのですが、より好きになりそうです!

 

いやー、早くハワイに行きたい!!

 

新婚旅行で行ったハワイを忘れることができないので、本当にハワイに行きたいです!

 

今は仕事が忙しすぎてハワイにはいけませんが、落ち着いた際にはハワイに行って、英語をペラペラっと話してみせます!

 

本当に楽しみ!!

 

まだまだ頑張りますよー!!

 

人生成長あるのみです!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「ビジネス英語コース」のブログはここまでにしたいと思います!

 

まずは無料体験で試してみる↓↓

英語力をアップさせたい方は急いでくださいね

勉強を始めるには今日が一番若い日です!

>>ビジネス英語コース(ベーシックプラン)

>>ビジネス英語コース(英会話セットプラン)

-ビジネス英語コース
-

© 2024 STUDY online Powered by AFFINGER5