パーソナルコーチプラン

勉強231日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

231日目スタディサプリTOEICブログ写真①

231日目スタディサプリTOEICブログ写真②

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ231日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年6月10日(月)です。

 

今日の勉強時間は183分(3時間3分)です。

 

体調は完璧に回復して、一気に勉強です。

 

月曜から出だしは抜群です!!

 

気持ちがいいーー( •̀ᴗ•́ )/

 

やはりサラリーマンは毎日3時間勉強して、立派なサラリーマンです(笑)

 

今週は隙間時間を利用してまだまだ勉強していきますよー!!

 

さてさて、最近ブログで書くことがなくなってくるくらい、高いレベルで高どまりしてます。

 

成長時期は、何かと発見があり書くことがあったのですが、ここまで成長してしまうと、何かと得るものが毎日ある訳ではないので、伝えることがありません(笑)

 

ただ、レベルが高い!!ということぐらいです。

 

本当にリスニングはグッドな感じで聞き取れます。

 

話しのストーリーをそれなりに理解できるか、間違えることが少ないんですよね。

 

リスニングの解答欄に記載されてることって、明らかに不正解でしょ!ってのがあるんです。

 

そのため、完璧に聞き取れていなくても、明らかに違うよね!ってことで消去法でも、十分に正解します。

 

TOEICを高得点をとる上では、完璧なリスニングは不要です。

 

最低限の会話を聞き取れれば、ちゃんと正解します。

 

会話の流れが分かれば、正解はします。

 

だから、全く英語が聞こえないーー!!って思っても、心配しなくてもいいんですよね!

 

TOEICってのは、7割くらい聞き取れれば十分です。

 

但し、900点超えを目指す人は、やはりそれなりに聞き取りが必要ですけどね。

 

600点を目指すくらいな、ほとんど聞き取れなくても大丈夫です。

 

僕も600点を超えた時の試験は、リアルに回答に自信はなかったです。

 

リスニングも、はっきり言って何を言ってるのか分かりませんでした。

 

何となくで解いただけです。

 

それでも600点超えをしたので、そんなもんなんでしょうね。

 

但し!僕は850点を目指しているので、確実にリスニングを聞き取らなければいけません!

 

そのためには、毎日3時間勉強です!!

 

まだまだ勉強です!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気のあるスタディサプリを検討していると思います。   しかし、 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「 ...

4

最近とても人気の高い、スタディサプリENGLISHのTOEICコースを勉強したいと思っているけど、   「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観ることができる??」 「TO ...

5

TOEICで高得点を狙うためにはパーソナルコーチプランとベーシックプランのどちらを利用したらいいのか悩むと思いますが、僕はベーシックプランでも十分だと思うので、ベーシックプランをオススメします!! & ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.