ベーシックプラン

勉強232日目!スタディサプリTOEICコース(ENGLISH講座)のブログ!

投稿日:

232日目スタディサプリTOEICブログ写真②

232日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログ232日目です!!

 

今日は2019年6月11日(火)です。

 

今日の勉強時間は178分(2時間58分)です。

 

今日は頑張りましたよー!!

 

先週の風邪を挽回するかのように、勉強しまくりです。

 

そして、頭の回転も本当に絶好調なので、勉強がスルスル進みます。

 

やはり、頭がキレキレの方が気持ちがいいですね。

 

営業職で、頭がキレていると最強です。

 

伝えたい内容がどんどん具現化されて、相手を説得させることが出来ます。

 

勉強していないと、頭の回転が鈍るから、伝えたい内容が言葉に出でこないんですよね。

 

詰まってしまう感じです。

 

勉強していない時もそうですが、飲んだ次の日も最悪です。

 

思考が停止してるため、仕事が全くはかどりません。

 

けど、多くのサラリーマンは、飲みにケーションと称して、訳の分からない飲み会を繰り広げます。

 

そして、二日酔いで会社にきて、仕事がはかどらない。

 

それでは、給料返せですよね。

 

いかに、仕事に本気で取り組んでいないかが分かります。

 

仕事中というのは、スポーツで例えると試合中な訳です。

 

サラリーマンは、常に試合中にある訳なのです。

 

スポーツ選手が、試合の前日に深酒するのか?という話しですね。

 

絶対にしないでしょうね。

 

これがプロです。

 

プロとは、常に仕事に対して本気で向き合っています。

 

にも関わらず、サラリーマンは、平気で二日酔いできます。

 

もはや、プロとしての意識が完全に欠如してますね。

 

これでは成長はないです。

 

僕はその辺りに対しては、本当に徹底していて、毎日の仕事をいかにハイパフォーマンスでこなすかに重きを置いています。

 

なので、絶対に二日酔いでの仕事はしないです。

 

飲み会は金曜日だけです。

 

そして、日々勉強で鍛錬です。

 

なので、毎日TOEICの勉強です。

 

うーん、ストイック過ぎて、仲間を失いそうですが。。。(笑)

 

まぁー、今は頑張る時なので!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログはここまでにしたいと思います。

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策」無料体験

※手続きを進めると「キャンペーンコード」を入力する欄があるのですが、キャンペーンコードは存在しませんので、入力せずに進めて下さいね!

キャンペーンコードは<<こちらの記事>>で解説をしていますので気になる人は参考にして下さい!

実録!
2019年5月26日TOEIC試験結果
【実録】スタディサプリENGLISHを7ヶ月勉強して280点アップ(TOEIC講座)

「TOEICのスコアを上げたい!」ということでスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の利用を検討していると思いますが、「本当にスコアは上がるのかな!?」と疑問に感じているのではないでしょ ...

続きを見る

 

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気のあるスタディサプリを検討していると思います。   しかし、 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「 ...

4

最近とても人気の高い、スタディサプリENGLISHのTOEICコースを勉強したいと思っているけど、   「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観ることができる??」 「TO ...

5

TOEICで高得点を狙うためにはパーソナルコーチプランとベーシックプランのどちらを利用したらいいのか悩むと思いますが、僕はベーシックプランでも十分だと思うので、ベーシックプランをオススメします!! & ...

-ベーシックプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.