ベーシックプラン

勉強236日目!スタディサプリTOEICコース(ENGLISH講座)のブログ!

投稿日:

236日目スタディサプリTOEICブログ写真②

236日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログ236日目です!!

 

今日は2019年6月15日(土)です。

 

今日の勉強時間は121分(2時間1分)です。

 

今日は眠たかったのですが、体に鞭を打って起きました。

 

本当は心行くまで寝ていたいのですが、頑張っておきました。

 

はぁー、ガチでゆっくり寝ていたいです。。。

 

そんな中、今日は目が覚める出来事がありました。

 

なんと、5月26日に受けた試験結果が昨日発表されているではないですか!!

 

普段は月曜なので、てっきり来週の月曜に発表されるものだと思っていたのですが、なぜか昨日発表されていました!!

 

今回の試験は850点を期待している試験なので、正直ドキドキです。。。(笑)

 

スマホからログインする手が震えました・・・

 

ログイン・・・

 

試験結果・・・

 

ドキドキ・・・

 

はぁー、取れているかなーーー・・・

 

ぐぐ!!!!

 

なんと!!!

 

745点( ;∀;)

2019年5月26日TOEIC試験結果

850点を期待していたので、ショックです。。。

 

いや、4月の試験から40点アップしているし、本来は素晴らしいスコアなのですが、なぜかショック。。。

 

しかも、スタディサプリENGLISH「TOEICコース」を始めて7ヶ月の試験ですが、280点スコアアップしているため、本当に本当は素晴らしいことです!!

2018年6月24日TOEIC試験結果

スタディサプリENGLISH「TOEIC」を始める前のスコアです!

7ヶ月で280点アップなので、本当にすごいことではありますが、今回の試験は850点を期待していたため、そこから比べるとショックですね。。。

 

そして、850点というのは、かなりハードルが高いものなんだと、改めて認識しました。

 

ハードルが高いというよりかは、簡単には到達できないです。

 

要するに、まだまだ時間をかけて勉強をする必要があると感じました。

 

今は、毎日2時間くらいの勉強時間ですが、毎日4時間勉強すれば、850点には到達していたかもしれません。

 

4月の試験からは1ヶ月で40点もスコアアップしているため、これは本当に素晴らしいと思いますが、この勉強スピードでは僕が満足いく水準には達しないですね。

 

まだまだ勉強です!!

 

ここまで来たら850点を取らないと気持ちが悪いため、このまま継続して勉強を続けたいと思います。

 

少し疲れてきましたが、745点に到達したことで刺激にもなりましたし、このペースで勉強すれば必ず850点に到達すると思います。

 

勉強継続していきたいと思います!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログはここまでにしたいと思います。

(公式HP)全機能が7日間無料プレゼント

 

よく読まれている人気記事

1
【19年8月】5秒で分かる!!スタディサプリTOEICキャンペーンコード(ENGLISH講座)

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2
【19年8月】5秒で分かるパーソナルコーチキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきますので、「もしかして割引 ...

3
スタディサプリの通信料を計測!月のデータ量0.4GBでたったの400円!

2018/03/31    

スタディサプリの通信量は月に0.4GB、400円程度の通信料しかかかりません!! ゆうさく吉野家の牛丼並盛1杯と一緒の値段です!!   この通信量は、実際にスタディサプリを利用している僕が、 ...

4
【スタディサプリTOEIC】動画ダウンロードでオフライン視聴は可能?

2018/04/07    

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5
スタディサプリTOEICはパーソナルかベーシックどちらを選ぶべき?【ENGLISH講座】

2018/04/16    ,

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-ベーシックプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.