パーソナルコーチプラン

勉強250日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

250日目スタディサプリTOEICブログ写真①

250日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ250日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年6月29日(土)です。

 

今日の勉強時間は105分(1時間45分)です。

 

2時間には及ばずですが、最近疲労がたまっているので、休憩です。

 

今日は朝の6時に起きたのですが、1時間遅らすだけで、体の楽さが違います。

 

5時起きは体に合っていないんでしょうね。

 

どれだけ多く寝ても、5時起きは辛いです。

 

同じ睡眠時間でも6時起きの方が楽に感じます。

 

朝起きるということに、人間の体がなじめないんでしょうね。。。

 

あぁー、毎日6時起きに変更したいです( ;∀;)

 

けど、TOEIC850点取るまでは、気を緩めることはできませんので、頑張ります。

 

今日も文法中心に勉強しました!!

 

文法、難しすぎないですか!?

 

難しい問題が来ると、まったく分からなくなります。

 

特に、品詞問題の、動詞の原形か、動名詞・分詞のing、分詞のedなどを選ぶ問題は本当に難しく感じます。

 

この問題をスラスラ解ける人ってのは一体どんな人なんですかね。

 

僕は本当に文法が苦手ですね。

 

しかし、文法をクリアしないと、850点には到達しませんので、今はひたすら問題を解いて理解するしかないです。

 

難しいとは言え、少しずつ理解力は上がってきていますので、あと少しでそれなりに極めれると思います。

 

文法なんて所詮暗記問題ですから、問題を多く解いた人の価値です。

 

僕は暗記だけであれば、それなりに得意ですので、ひたすら勉強をして理解度を深めていきたいと思います。

 

あと、リスニングも継続して勉強です!!

 

次のTOEIC試験は7月28日なので、このまま気を緩めずに勉強を継続したいと思います。

 

明日は5時に起きて勉強します!!

 

日曜は比較的体が楽なので、5時起きはできます!

 

そして、昼からは子供たちと動物園に行こうかと思います!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

限定のキャンペーン

スタディサプリ「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランには限定のキャンペーンが存在します

限定お得なキャンペーンになっていますので、損をしたくない人は確認して下さいね!

>>スタディサプリ「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプラン

※期間限定につき、キャンペーン情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

【追伸】スタディサプリENGLISH「TOEIC」のお陰で昇進

ゆうさく
僕の話で恐縮ですが、追伸です!!

 

実は、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」を勉強しTOEICスコアを高めたことで、昇進しました!

 

実際の僕のTOEICスコアはこちらの記事にまとめていますので参考にして下さい↓↓

2019年7月28日のTOEIC試験結果加工版
スタディサプリ「TOEIC対策コース」9ヶ月勉強したTOEICスコアは?

  ゆうさくこちらの記事では実際にスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」で勉強をして到達した「TOEICスコア」をお伝えしたいと思います! 実際のTOEICスコアを見ることで、 ...

続きを見る

 

TOEICは昇進も意識して勉強をしていたのですが、こんなにも早く、そして上手に昇進が決まるとは思いませんでした!

 

頑張り次第ですが、給料はアップします!!

 

昇進が成功したのは、TOEICスコアが理由だけではないと思うのですが、少なからずTOEICスコアが影響したと思います。

 

ちなみに、あなたはTOEICの勉強を検討している中で、スコアアップする方法を探しているのではないでしょうか?

 

「就職活動」「社内キャリアアップ」「転職活動」などの理由で、TOEICスコアを高めたいと思っていると思います。

 

ゆうさく
向上心があって本当に素晴らしいと思います!

 

けど、本音はTOEICの勉強なんかせずにのんびりと過ごしたいところですよね...

 

しかし、あなたの将来を考えたら高いTOEICスコアはかなり重要ですので、TOEICの勉強をしようと考えているのだと思います。

 

となると、TOEICスコアを高めたいですよね!!

 

実際に僕はスタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」でスコアアップすることができました!

 

こんなに短期間でスコアアップできるとは夢にも思っていなかったのですが、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は見事に再現してくれました!!

 

とても効率的にTOEICのスコアアップを実現できるのは、スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」だと思っています!

 

限定のキャンペーン

スタディサプリ「TOEIC対策コース」には限定のキャンペーンが存在します

限定お得なキャンペーンになっていますので、損をしたくない人は確認して下さいね!

>>TOEIC対策コース「ベーシックプラン」

>>TOEIC対策コース「パーソナルコーチプラン」

※期間限定につき、キャンペーン情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

よく読まれている人気記事

1
【20年10月最新】パーソナルコーチのキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは? ...

2
スタディサプリTOEICパーソナルプランを3ヶ月利用した感想と効果!評判を検証!

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランが気になっている中で、「実際にパーソナルコーチプランを利用した人の感想と効果」について気になっているのではないで ...

パーソナルコーチのチャット2ヶ月目3
スタディサプリ「パーソナルコーチ」チャットの返事は遅い?(TOEIC対策コース)

2020/8/3    

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランの最大の特徴はパーソナルコーチが一人づつ割り当てられ、まるで家庭教師のようにサポートをしてくれることです。   とく ...

-パーソナルコーチプラン
-

© 2020 STUDY online Powered by AFFINGER5