パーソナルコーチプラン

勉強250日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

250日目スタディサプリTOEICブログ写真①

250日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ250日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年6月29日(土)です。

 

今日の勉強時間は105分(1時間45分)です。

 

2時間には及ばずですが、最近疲労がたまっているので、休憩です。

 

今日は朝の6時に起きたのですが、1時間遅らすだけで、体の楽さが違います。

 

5時起きは体に合っていないんでしょうね。

 

どれだけ多く寝ても、5時起きは辛いです。

 

同じ睡眠時間でも6時起きの方が楽に感じます。

 

朝起きるということに、人間の体がなじめないんでしょうね。。。

 

あぁー、毎日6時起きに変更したいです( ;∀;)

 

けど、TOEIC850点取るまでは、気を緩めることはできませんので、頑張ります。

 

今日も文法中心に勉強しました!!

 

文法、難しすぎないですか!?

 

難しい問題が来ると、まったく分からなくなります。

 

特に、品詞問題の、動詞の原形か、動名詞・分詞のing、分詞のedなどを選ぶ問題は本当に難しく感じます。

 

この問題をスラスラ解ける人ってのは一体どんな人なんですかね。

 

僕は本当に文法が苦手ですね。

 

しかし、文法をクリアしないと、850点には到達しませんので、今はひたすら問題を解いて理解するしかないです。

 

難しいとは言え、少しずつ理解力は上がってきていますので、あと少しでそれなりに極めれると思います。

 

文法なんて所詮暗記問題ですから、問題を多く解いた人の価値です。

 

僕は暗記だけであれば、それなりに得意ですので、ひたすら勉強をして理解度を深めていきたいと思います。

 

あと、リスニングも継続して勉強です!!

 

次のTOEIC試験は7月28日なので、このまま気を緩めずに勉強を継続したいと思います。

 

明日は5時に起きて勉強します!!

 

日曜は比較的体が楽なので、5時起きはできます!

 

そして、昼からは子供たちと動物園に行こうかと思います!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事

1
【19年8月】5秒で分かるパーソナルコーチキャンペーンコード(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきますので、「もしかして割引 ...

2
スタディサプリTOEICパーソナルプランを3ヶ月利用した感想(感想・評判・口コミのまとめ)

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」のパーソナルコーチプランを実際に3ヶ月利用した感想とどれだけの効果があったのかをお伝えしたいと思います!!   ゆうさく初めまして!スタデ ...

3
スタディサプリ「パーソナルコーチ」チャットの返事は早い?

2018/06/21    

スタディサプリEnglish「TOEIC」のパーソナルコーチプランの最大の特徴はパーソナルコーチが一人づつ割り当てられ、まるで家庭教師のようにサポートをしてくれることです。   とくに、チャ ...

4
スタディサプリパーソナルの学習プラン作成サービスは必要?学習プランをコーチが立ててくれることでTOEICスコアアップに貢献します!

2018/06/27    

スタディサプリEnglishTOEICの「パーソナルコーチプラン」は自分専属のコーチがついて、学習計画の策定と分からないことをチャットで質問をすることができる、最強のTOEIC向け勉強方法かと思います ...

5
スタディサプリ「パーソナル」のチャット質問に回数制限有?TOEICパーソナルコーチプランは質問を何回しても大丈夫です!

2018/06/26    

スタディサプリEnglishTOEICの「パーソナルコーチプラン」の最大の特徴は、自分専用のコーチが配属されて、英語について分からないことはチャットで質問ができる点です。   「チャット」の ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.