パーソナルコーチプラン

勉強256日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

256日目スタディサプリTOEICブログ写真①

256日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ256日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年7月5日(金)です。

 

今日の勉強時間は104分(1時間44分)です。

 

マジで普通です!!

 

けど、濃厚な勉強をしたつもりなので、満足です(笑)

 

そして、完全に7月28日のTOEIC試験をもって勉強時間を減らす決意をしました!

 

このまま勉強してもキリがないし、現状の745点というスコアでも満足いくものです。

 

そして、今月の試験ではさすがに800点は超えそうな気がするので、これでTOEICの勉強に注力するのは、ストップです!

 

僕はまだまだやることがあるので、時間の再配分をします。

 

次なるものは、確実に僕のレベルを高めるものなので、気合いの入り方が違います。

 

マジで朝の4時に起きて作業をしたい気分です。

 

現在は夜10時に寝ているので、4時起きでも、6時間は寝れるんですよね。

 

そして、人間のサイクル的には90分の倍数が寝起きがよいみたいです。

 

要するに6時間睡眠は起きるサイクルとしては良いはずなんですよね。

 

4時に起きれれば会社の準備をするまでに3時間もあるので、かなり作業をすることができます。

 

何の作業をするのかは伏せておきますが、毎日3時間の確保ができれば、僕の夢は一気に手が届くレベルです。

 

マジでワクワクします。

 

サラリーマンは時間がないのですが、上手な時間配分により、作業効率を高めたいと思います。

 

短時間で超効率作業!!

 

そして、一気に夢を目指す!!

 

いけますね!

 

これは、本当に僕にとって、生きるか死ぬかが掛かっています。

 

少々オーバーですが、僕の人生をガチで左右させることですので、まじで気合いをいれたいと思います。

 

体にはかなり無理をさせるかもですが、本当にワクワクしてます。

 

何かにチャレンジするってのは本当に良いですね。

 

7月29日から、新たな始まりです。

 

人生変えてみせます。

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.