ベーシックプラン

勉強256日目!スタディサプリTOEICコース(ENGLISH講座)のブログ!

投稿日:

256日目スタディサプリTOEICブログ写真②

256日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログ256日目です!!

 

今日は2019年7月5日(金)です。

 

今日の勉強時間は104分(1時間44分)です。

 

普通です!

 

けど、文法が明らかに力が付いてきてるのが分かるので、それなりに満足です!!

 

今のTOEICスコアが745点なので、800点超えの力は付いていると思います。

 

2ヶ月前の試験で745点だった訳なので2ヶ月勉強すれば、55点くらいは絶対にスコアアップすると思います。

 

むしろしていて欲しいです。

 

一つ決意がありまして、850点を目指していたのですが、スコアはどうあれ、7月28日のTOEIC試験を最後に勉強はスローダウンさせます。

 

今やるべきことが明確になり、このままTOEICに時間をかけ続けるのは得策ではないという判断です。

 

TOEICスコア850点よりも大事なものが分かったので、ここで方向転換です。

 

TOEICよりも更に大事なもので、より追い込んで作業をする必要があります。

 

今後の僕の人生を左右すると言っても過言ではありません。

 

マジで生きるか死ぬかの真剣勝負です。

 

僕には壮大な夢があります。

 

子供じみた発言ですが、リアルに大きな夢です。

 

この夢を叶えるために、そして掴むためには、このタイミングで行動する必要性が生じました。

 

英語よりも大事なもの。

 

そこに全力投球です。

 

そして、年内には叶える土台を作ってやります。

 

そのためには、TOEICの勉強よりも、もっと時間を割く必要があります。

 

今は平均して毎日2時間ですが、朝の4時に起きて、毎日3時間作業をしたいと思います。

 

体を壊すか成功するか勝負です。

 

そこまで本気です。

 

絶対に勝つ!!

 

今まで僕は、根性と継続で乗り越えてきました。

 

実績はあるし自信があります。

 

必ず勝つ!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEICコース」のブログはここまでにしたいと思います。

(公式HP)全機能が7日間無料プレゼント

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-ベーシックプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.