パーソナルコーチプラン

勉強257日目!スタディサプリパーソナルコーチプラン(TOEIC/ENGLISH)のブログ!

投稿日:

257日目スタディサプリTOEICブログ写真①

257日目スタディサプリTOEICブログ写真③

ゆうさく
スタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログ257日目です!!

ちなみにパーソナルコーチプランは2019年1月28日で終了をしているのですが、現在は一人で継続して頑張っています!!

 

今日は2019年7月6日(土)です。

 

今日の勉強時間は85分(1時間25分)です。

 

今日の勉強時間は少ないです。

 

土曜は疲れているため、休憩の意味も含めて、朝はゆっくり起きます。

 

土曜も早く起きていると、マジで体を壊しますからね。

 

けど、1週間の目標である14時間はすでに超えているため、今週の勉強時間としては、完璧です!

 

昨日のブログでもお伝えした通り、7月28日のTOEIC試験が、本気で挑む最後の試験です。

 

そのため、今月の勉強はかなり気合を入れて取り組む必要があります。

 

目標に掲げていた、850点は難しいかもしれないのですが、最低でも800点には達したいと思います。

 

現在が745点なので、実現可能性は十分にあると思うんですけどね!

 

いや、むしろ射程範囲内です。

 

800点に突入できれば、かなりレベルの高いところまで行けるので、何としてでも取りたいです!!

 

そのためには、現在苦手とする、リスニングと文法に注力することです。

 

リスニングはちゃんと聞こえるのですが、馴染みのない単語に出くわしてしまうと、うまく聞き取りが出来なくなってしまいます。

 

なので、多くの文章に触れて語彙力を高める必要があります。

 

また、文法も基礎的な問題でも間違えてしまうケースがあるため、応用問題もしっかりと解けるようにレベルアップです。

 

文法は暗記問題ですので、解けば解くほど知識は身に付きます。

 

文法問題はサービス問題として点数を稼げるように、さらにレベルアップしたいですね。

 

今、自分に足りないものが明確に見えているため、あとは苦手分野と勉強し続けるだけです。

 

やることは分かっています。

 

なので、時間をかけて勉強をするだけです。

 

今月は頑張ります!!

 

最後のTOEIC試験だと思い、全力で挑みます!!

 

ではでは、今日のスタディサプリENGLISH「TOEIC」パーソナルコーチプランのブログはここまでにしたいと思います。

パーソナルコーチプラン!

僕と一緒に最速でTOEICスコアアップ目指しませんか!?
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランはこちら!

よく読まれている人気記事!

1

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースの申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する画面が出てくるので、「もしかして割引があるのでは?」と思うのではないでしょうか!? &n ...

2

スタディサプリENGLISHのTOEICⓇL&R TEST対策コース「パーソナルコーチプラン」の申し込みを進めていくと、突然「キャンペーンコード」を入力する欄がでてきます。   そし ...

3

今、ものすごく人気があるスタディサプリ!! だけど... 「スマホはデータ定額制を利用しているため通信量が気になる!」 「動画講義がメインなので通信量が気になる!」 「学生でお金がないから通信料が気に ...

4

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-パーソナルコーチプラン
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.