TOEIC対策コース

スタディサプリTOEICで勉強中の僕が感想を書いてみます!リアルなレビューを書きますので、ぜひ参考にして下さい!

先ず始めに、

 

ゆうさく
スタディサプリEnglishのTOEICコースは最高( `ー´)ノ

 

そうです、感想としては、最高です!!(笑)

 

何が最高なの!?と声が聞こえてきそうですが、スタディサプリEnglishのTOEICコースに申し込みをして本当に良かったって思っています!!

 

僕は、将来転職をするべく、英語を使えるようになりたいと考えていて、まずはTOEICでの高得点が目標なんですよね!!

 

今の会社は転勤族で、段々と会社のいいなりになって転勤をしていることが馬鹿らしくなってきて、地元に戻りたいなって思ってきたんですよ(>_<)

 

ゆうさく
会社には僕の生活を操る権利はない!!ってね!(笑)

 

しかし、ただただ地元の会社に転職をするだけでは、絶対に年収が下がってしまうので、現在の年収を維持できるように、自分のスキルを上げてから転職をしようと考えているんです!

 

独学では全くスコアが伸びませんでした。。。

そんなことをずーっと考えていて、TOEICで高得点を目指すべく、スタディサプリEnglishのTOEICコースを受講する前に、独学で1年間くらい英語の勉強をしていたのですが、これがリアルに全く点数が取れなかった訳なんです。。。

 

ゆうさく
1年勉強をしてもスコアは390点でした(笑)

 

TOEICの点数が全く取れずに、かなりテンションが下がっていたところでしたが、最近スタディサプリEnglishのTOEICコースが話題とのことで、興味本位で申し込みをしてみたのですが、今まで独学で勉強していたことが何だったのか疑うくらい、たったの2ヶ月半くらいで、かなり力がついてきています!!

 

今まではリスニング力が全く上がらずにかなり困っていたのですが、スタディサプリEnglishのTOEICコースに言われたことをそのままこなしているだけで、本当にリスニング力がアップしてきています!

 

ゆうさく
ウソのように聞こえるかもしれませんが、マジです!!

 

実際に利用をしてみて、今まで独学で勉強をしていたのとは訳が違うくらい成長をしているから、スタディサプリEnglishのTOEICコースが「最高」という感想になっている訳です!!

 

何が最高なの!?

ではでは何が最高なのかお伝えしますと、TOEICで高得点を取るためにカリキュラムが組まれているということです!!

 

ゆうさく
これは勉強をする上で、かなり重要なポイントです!!

 

TOEICって、他の試験と違って、過去問を解いたり模擬試験を解いたりなどの勉強では絶対に高得点が取れないんですよね!!

 

要するに、簿記や宅建、ファイナンシャルプランナーなどの試験は、大体出題形式が決まっていて、過去問を何回もこなせば、本番の試験では合格することができるように、問題がパターン化されているんです。

 

そのため、これらの試験勉強は、ただただ問題集を解いて、そして過去問を解くということで、合格をすることができるんです。

 

暗記の問題なので、このような勉強方法で試験に合格をすることができるんですよね!!

 

TOEICは他の試験とは訳が違います!

しかし、TOEICに関して言うと、この勉強方法が全く通用しないんです

 

というのも、TOEICは「英語」に関する問題であり、問題数は無限にある訳なんです。

 

そのため、過去に出題した問題と一緒の問題が出題するということは絶対にないんですよね!!

 

ゆうさく
この意味は分かりますか!?(。´・ω・)?

 

英語の会話に対しての問題なので、英語の話題を変えれば、文章なんて無限に作ることができる訳なんです。

 

今回の試験は天気に関する会話で問題を作ったり、カフェでの出来事に対する会話で問題を作ったり、オフィスの中での会話で問題を作ったりと、無限にある訳なんです。

 

TOEICは勉強の仕方が分かりづらいです!

なので、他の試験にように、問題集と過去問を解いて、合格ができるものではないので、勉強の仕方が全く分からないんです。。。

 

恐らく、TOEICが過去問から似たような問題が出題されるということであれば、過去問を解いて終わりですが、問題集や過去問では通用しないから、本当に勉強の仕方が分からないんですよね。

 

独学で陥る罠。。。

しかし、TOEIC試験を受けようと考える人は、まずは本屋に行って、文法書と単語帳、そして模擬試験の冊子を買ってくることが非常に多いんです!

 

現に、僕は過去からこれらの本をたくさん買ってきましたが、全く意味がありませんでした。。。

 

はっきり言って、本屋にあるTOEIC向けの参考書では、全く効果がないと思います

 

ゆうさく
厳密に言うと、効果がないというのではなく、勉強方法が分からないから効果が出づらいです!

 

単語帳だけは唯一意味があるかもしれませんが、他の参考書に関しては絶対に意味がないと思います。

 

TOEICの勉強にはちゃんと順序があって、順序通りにやっていかないと、かなり時間を浪費してしまうことになるんですよね。

 

要するに、参考書は、それぞれのカテゴリーの内容しか掲載されていないじゃないですか!?

 

例えば、単語の参考書であったり、文法の参考書であったり、もしくは、TOEICのリスニング問題をひたすら解くものであったりする訳なので、参考書1冊で、TOEICで高得点を取るための内容が詰まっている訳ではないんです。

 

なので、自分が苦手なところを自分で分析して、それに適合した参考書を選んで勉強をする必要があるんです。

 

独学は自分で分析をする必要があります!

そのため、独学の場合、TOEICで高得点を目指すために、何が知識として足りないのか考えて、それを自らが理解をすることで、勉強を進めていく必要があるんです!!

 

ゆうさく
しかし、この考え方は絶対に間違っているんです!!

 

独学の勉強の場合は、そもそも自分はこの部分が苦手だから強化しようとか思っても、TOEICで高得点を取ったことがない人間な訳ですから、よく考えると、何をどれだけ勉強をしたらいいのかなんて分からないですよね!?

 

なのにも関わらず、TOEICで高得点を目指すべく、自分で勉強方法を考えて、正しいかどうか分からない勉強を進めていく訳なんです。

 

果たしてこんな勉強方法で高得点が取れるのか?ということですが、正直取れる訳がないんです(;一_一)

 

自分自身はTOEICで高得点を取れている人間ではない訳なので、自分で考えた勉強方法は絶対に間違っている可能性が高いですよね!?

 

ゆうさく
大体、独学の勉強は間違っているんですけどね。。。

 

特にTOEICに関しては、ゴールが非常に見えづらい試験なので、独学で勉強を進めるにはとってもリスクなんですよね!

 

まぁ、見事に僕はこのトラップにはまっていた訳ですが。。。(笑)

 

スタディサプリEnglishはプロ集団で構成されています!

しかし、スタディサプリEnglishのTOEICコースでは、元東進ハイスクールで超人気講師だった関先生が監修をして動画講義をしてくれます。

 

そして、この関先生自体がTOEICで常に満点を取っている人なので、TOEICの勉強方法を心得ている人なんです。

 

さらに、スタディサプリEnglish「TOEICコース」の開発陣も、5年の歳月をかけてTOEIC試験を研究することで、英語が苦手な人がTOEICで高得点を目指すポイントを知り尽くしている訳です。

 

最適なカリキュラムが設定されています!

なので、スタディサプリEnglishのTOEICコースは、英語が苦手だけどTOEICで高得点を目指したい人に対して、とっても最適なカリキュラムを組んでくれているんです。

 

そして、TOEICで最も必要なリスニング力とリーディング力を高めるために、英単語⇒英文法⇒ディクテーション⇒シャドーイング⇒音読と、勉強の進め方がとっても理に適っていて、道がそれてしまうことがありません。

 

英単語や英文法にしても、最適な勉強量を与えてくれるので、やり過ぎて時間をかけることもないし、逆に少なすぎて足りないということもありません。

 

独学であれば、リスニングが苦手だからとりあえずたくさん単語を勉強しよう!って思って、ひたすら2,000単語とか勉強をしちゃうんですが、そんなに一気に勉強をする必要はないですし、英単語を勉強しながらディクテーションやシャドーイングも勉強した方が、効率的なんですよね!

 

そんな最適な勉強方法をスタディサプリEnglishのTOEICコースは分かっているので、勉強の進め方がとっても効率的なんですよね。

 

これは、関先生率いる、スタディサプリの開発陣が、TOEICで高得点を取る勉強方法を理解しているため、独学でやってしまう無駄な勉強をすることなく、とっても効率的に進めることができる訳なんです!!

 

このようにTOEICで高得点を取るためにカリキュラムが設定されているところが、スタディサプリEnglish「TOEICコース」の最高な点です!!

 

今まで独学で勉強をしていた僕は、早くスタディサプリEnglish「TOEICコース」に出会うべきだったって思いますし、やはりどんな勉強もその道のプロから教えてもらった方が確実ですね。

 

ゆうさく
ついつい独学でできるって思っちゃうんですよね。。。

 

限定のキャンペーン

スタディサプリ「TOEIC対策コース」は限定のキャンペーンがあります。

当サイト限定キャンペーンが利用できるリンクを貼っておきますので、損をしたくない人は確認をして下さいね!!

\限定のキャンペーン/

\入手はこちら/

ベーシックプランはこちら


パーソナルプランはこちら

※期間・人数限定につき、キャンペーン情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

料金が破壊的に安い!!

そして、スタディサプリEnglishのTOEICコースは月額2,980円から利用できるので、実はとてつもなくお値打ちな価格設定になっています。

 

普通に考えたら、こんなに凄い教材が月額2,980円で利用できることはありません!

 

動画講義もある訳なので、普通だったら、確実に月10,000円以上払ってもおかしくないレベルです。

 

以前、半年間の英語スクールを会社の研修で習ったことがあるのですが、それは20万円くらいしていました。

 

そして、この英語スクールはほとんど点数が上がらなかったし、リスニング力なんて全く身に付かなかったのですが、スタディサプリEnglishのTOEICコースはたったの2,980円でかなりリスニング力がつきますので、今までの英語スクールはなんだったんだって思います

 

ゆうさく
本当に無駄な研修だったなって思います。。。

 

恐らく、僕が過去に受けた英語スクールのように、世の中にはあまり効果もでないスクールが横行しているんだと思うのですが、そこにスタディサプリEnglishのTOEICコースは風穴を空けにきたんだと思います!!

 

「TOEICで高得点を取るにはもっと正しいやり方がある!」って考えて、スタディサプリEnglishのTOEICコースは開発されたんだと思います。

 

なので、恐らくですが、今あるTOEIC向けの塾や通信教育の中でスタディサプリEnglishのTOEICコースは恐らく最強かと思います!!

 

短期間でスコアアップも目指すことができますし、それにこの内容に関わらず、たったの2,980円ということが、革命的すぎるくらい安すぎるので、他の塾や通信教育では太刀打ちできないと思います。

 

もし、TOEICでスコアアップを目指しているのであれば、確実にスタディサプリEnglishのTOEICコースを利用した方がいいんだろうなって思います!!

 

限定のキャンペーン

スタディサプリ「TOEIC対策コース」は限定のキャンペーンがあります。

当サイト限定キャンペーンが利用できるリンクを貼っておきますので、損をしたくない人は確認をして下さいね!!

\限定のキャンペーン/

\入手はこちら/

ベーシックプランはこちら


パーソナルプランはこちら

※期間・人数限定につき、キャンペーン情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

ぜひ試してみて下さい!本気でオススメです!

今まで、僕の熱い思いを伝えてきたのですが、TOEIC試験で高得点を取ろうと思っている人は、ぜひ試してほしいと思います!!

 

TOEICで高得点を取れれば、仕事上とっても優位になると思いますし、転職でもかなりポイントは高いと思います

 

転職の履歴書ではTOEICの点数を記載するところは必ずありますし、ここで800点以上の点数を書くことができれば、転職先は年収で100万円くらい絶対に違ってきます

 

ゆうさく
今後グローバル化が益々進行するので英語は必須です!

 

TOEICは必ず高得点を目指した方がいいものだと思うのですが、どうせ高得点を目指すなら、短期間で効率的に目指した方がいいと思うので、本当にスタディサプリEnglishのTOEICコースが役に立つと思うんですよね!!

 

絶対にナンバー1の勉強方法だと思います!!

 

ぜひぜひ試してほしいと思うのですが、スタディサプリEnglishのTOEICコースは7日間の無料体験期間があるので、一度は無料期間を試してほしいと思います!!

 

一度試してみれば分かると思いますが、本当に完成度が高い内容になっているので、絶対に興味を持つと思いますよ!!

 

↓こちらから7日間の無料体験期間を利用することができるので、ぜひぜひ試してみて下さいねー!!

 

限定のキャンペーン

スタディサプリ「TOEIC対策コース」は限定のキャンペーンがあります。

当サイト限定キャンペーンが利用できるリンクを貼っておきますので、損をしたくない人は確認をして下さいね!!

\限定のキャンペーン/

\入手はこちら/

ベーシックプランはこちら


パーソナルプランはこちら

※期間・人数限定につき、キャンペーン情報が掲載されていなければ終了していますのでご注意下さい!

 

よく読まれている人気記事

1
【19年9月】5秒で分かるスタディサプリTOEICキャンペーンコード(ENGLISH講座)

  スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」を実際に利用している僕が「キャンペーンコード」について5秒で分かる解説をさせて頂きます!!   こちらの記事はスタディサプリ ...

2
【19年9月】パーソナルコーチキャンペーンコードはこちら(スタディサプリENGLISHのTOEIC講座)

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」パーソナルコーチプランを実際に利用した僕が「キャンペーンコード」について5秒で分かる解説をさせて頂きます!!   ゆうさく結論からお伝えす ...

3
スタディサプリの通信料を計測!月のデータ量0.4GBでたったの400円!

スタディサプリの通信量は月に0.4GB、400円程度の通信料しかかかりません!! ゆうさく吉野家の牛丼並盛1杯と一緒の値段です!!   この通信量は、実際にスタディサプリを利用している僕が、 ...

4
【スタディサプリTOEIC】動画ダウンロードでオフライン視聴は可能?

「通信料が気になるからダウンロードした動画をオフラインで観たい!」 「動画のダウンロードはできる??」 「通信料を抑えたい!」   スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」の動画 ...

5
スタディサプリTOEICはパーソナルかベーシックどちらを選ぶべき?【ENGLISH講座】

2019/8/2    ,

スタディサプリENGLISH「TOEIC対策コース」は「パーソナルコーチプラン」か「ベーシックプラン」のどちらを選ぶべきか、あなたは悩んでいるのではないでしょうか!?   パーソナルコーチプ ...

-TOEIC対策コース
-

Copyright© STUDY online , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.